グラスプロッツ活動報告

潮見ひろの音楽活動拠点「グラスプロッツ」のサイトです。

2010年05月

合成音声(UTAU・VOCALOID等)での活動が多めです。
ニコ動マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12321142
Youtube:http://www.youtube.com/user/shioming

【Glassplotsの音楽CD】
グラスプロッツの旧作はBOOTHにあります

委託開始そのに。

箱からぽーん!の委託を

あきばおーさん

とらのあなさん
で開始しましたよ!

D-STAGEさんとあわせて、いつもお世話になってるお店に出荷完了しました!
是非是非、よろしくお願いします。

委託開始♪

D-STAGEさんでボーマス新譜「箱からぽーん!」の委託がはじまりました。
 
会場へ行けなかった方とかは、こちらから是非是非どうぞ。

しかし、今回のブックレットは骨が折れてます。現在進行形。
歌モノで歌詞があるので、歌詞カードは必須なのですが……
うちの非力な裁断機では、さすがに12pブックレットは無理があるのだなあと実感(・ω・。

たまには日記でも。

そういえば、D-STAGEさんにCDを送ったので、しばらくしたら箱からぽーん!の委託頒布が始まります。
ひゃっほい。

たまには日記っぽいことも書いてみますかね。

実家に帰ってきました。
愛犬くんも元気にはふはふしています。

しあわせです。 続きを読む

ぼーます12いってきた!

スペースに来てくださったみなさまありがとうございました。


箱からぽーん!の試聴動画は前日にうpするというとんでもない体たらくでございました。
というかこちらで告知できずにすみません……

CD自体は終了直前に全部なくなるという理想的なペース。
スペース自体はまったりしたもので、MMDerの皆様の憩いの場になってしまっていましたw 

さてさて、ショップ委託もします、頑張って作りますよー。
どちらのショップさんに置けるかはまだ不明ですので、今しばらく お待ちくださいまし。

全曲試聴出せてなくてゴメンナサイ……!

ボマス新作CD大詰めです。

Shroud♪JuiceのVSQが全く使い物にならないというのが、この直前になって発覚。
もうこうなったら! ということでアペンドミクで打ち直してます。
SOLIDです。かなり曲調にあってるのでけがの功名ってことでひとつ!

ただし、試聴とか言ってるヒマないです。ボスケテ。
とりあえずちゃんと仕上がるようにガンバリマス……! 
プロフィール

潮見ひろ(Hiro SHIOMI)

他にはshioming(色々なアカウント名)、ピカP(VOCALOID周辺)といった名前で活動しています。

私はロボットではありません。UTAU / Vocaloid(ピカP)。作曲。結月ゆかり。VF甲府。ポン子推し。働きたくないエンジニア。iconは @STORM_P_ 。 https://t.co/HfjV8i1p8K https://t.co/N02nJ5aPt1
記事検索

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ