CitrusSodaPop-Jacket


さて、みんなのUTAU2013も差し迫ってきましたので告知だけでも。

新作シングルCD「シトラス・ソーダポップ」を出します。
テーマは小春音アミちゃんとポップス!
リリースされたばかりの、小春音アミ連続音「17色サラダ」(なんと17音高での収録音源!)をメインの歌唱に据えてお届けします。
みんUTAで一番ポップな曲を書いた(気がする)ので、是非聞きにきてくださいな!

「シトラス・ソーダポップ」

1.シトラス・ソーダポップ
2.夕暮れのラジオウェイブ
3.シトラス・ソーダポップ(Inst)
4.夕暮れのラジオウェイブ(Inst)

音楽:潮見ひろ
歌唱:小春音アミ@UTAU(あみたろ
イラスト/デザイン:乃樹坂くしお(EC-Create

頒布価格は300円です。

------- 試聴 (音源は制作中のものです)--------




また、このCDはあきばお~様にショップ委託しております。
あきばおー

イベントに参加できなかった方は是非こちらから。




というわけで、みんなのUTAU2013に参加します!

minuta_80


日付:2013年10月13日(日)
会場:大田区産業プラザPio 小展示ホール

配置はC14、サークル名は「グラスプロッツ」です。
隣のC15の小春音アミさん本家とあわせ、何卒よろしくお願いします(╹◡╹)
(公式音源の隣でCDの頒布とはなんたる暴挙であるか……!)

新作の他にも、旧作も持っていきます。

魔法の世界と歌う人形をモチーフにした「人形の夢と魔法」 500円
UTAU音源「悠歌ゆらぎ」コンピレーションCD「ゆらぎサンダー」 1000円
MMDモデル「みくにゃん」がついてくるCD「しんす・あ・そんぐ」 500円

これ以外の作品については会場でお問い合わせくださいまし。
少量ですがもっていきます。
続きを読む