2012年になってしまったようです。
本年もよろしくお願いします。

さて、昨年のコミケでは色々な方にスペースに来て頂いて感謝感激なのですよ。
お隣のサークルさんや、こういう時にしかお会い出来ない皆さんと色々お話が出来たり、
とてもとても楽しかったのです。

さて、新作としてコミケに持参した「Glasspaper*01」ですが、ショップ委託は出しません。
中身はしばらく時間がかかるかとは思いますが、何らかの方法で公開していきたいと思います。

というわけで、まずは2月5日、ボーマス19内ウタマス5、悠歌ゆらぎコンピレーションCDですね。 
今年もゆるゆると頑張っていきます、潮見とGlassplotsをよろしくお願いします。