今回は3バージョン!

普通のやつ


ぼかりす版


憐歌版


オケはこちらからどうぞ

今回は憐歌さんに歌詞とボーカルをお願いしました。
ご協力くださって感謝しております。ありがとう!

元曲は10年以上前に作成した「夢の旅路」という曲で、気に入っていたのでいつか作りなおそうと思いながらこんなに経ってしまいました。

あの頃できなかったこと、すこしはできるようになったかな。
雰囲気出せるようになったかな?

そんなわけで、今度出すCD、「人形の夢と魔法」のタイトルトラックにもさせていただいております。
そちらも何卒よろしくお願いしますヾ(・ω・ )ノ

--

「人形の夢と魔法」
作詞:憐歌
作曲:潮見ひろ

里を外れた 森の奥には 小人の住む町
草を踏みしめ 集めに行くよ 生命の欠片を

あれは 光るクモの糸
歌と紡げば
魔法のコトバになって
踊り輝き出す

深い泉に 人形たちの 祈りが誘い
森の小人の 奏でる歌が 生命を吹き込む

カラリ 回る糸車
音に合わせて
魔法のコトバ 唱えれば
瞳に光さす LaLa

星をめぐり 追いかけて
空に届ける
魔法の歌で 繋げた
夢の世界

僕の世界の 物語には 人形が住んでる
願い叶える 優しい歌は 夢の子守唄

君の知らない 物語には 小人が棲んでる
今日も 隣にいる人形は 眠りにつく時

夢を 見てるの