◎貴サークルは、月曜日 西地区“え”ブロック-07a に配置されました。

というわけで、C83当選しましたー。

「Glassphonic*02」とかそんな題名のペラいCD持って行くます。
ボカロUTAUじゃなくてもしかしたら普通のボーカルCDかもしれない。
自音源デモである可能性も。
つまり何やるかはこれから私が何にやる気になるか次第!
……けど、UTAUスペースだからUTAUでやれってことだよねこれ。
がんばります。

アレです、去年「Glasspaper*01」を突発で作ったのと同じノリ。
内容はきっと直前に発表しますので、それまでお待ちを。
で、近況報告。

オーディオインターフェースが壊れました(´・ω・`)
以前RME社のMultifaceAEを買って、それ以来大事に使っておったのですが。
5年近い付き合いなのですが、ボーパラ直後より音が出なくなり、しかたがないので修理に出そうと……

「修理見積りは1万円です。(修理した場合、修理基本料に含まれます)」

チーン。
1万円以上確定です。まあ1万で済むなら安いものです。
新品買うほうが安い値段にならないことを祈ります。

かわりに、ノートでも使えるようMOTUのMicrobookを購入しました。
小さくて充実してて、なんとかメイン機のかわりになっております。
でもやっぱり小さいUSBインターフェースです。
レイテンシ的にもアレですし、メインのI/Fにははやく治ってかえって来て欲しいです……!