最近UTAU周辺も色々なCDが出て、そんな方面でもにわかに盛り上がりつつありますが、
私も珍しく流れに乗らせていただき、U-Rythmix Recordsさんの雪歌ユフコンピレーションCDに参加致しました。

CDの特設ページはこちら、「Singing In The Snow feat. 雪歌ユフ」です。
私は5曲目「タメイキカウンタ」で参加させていただいております。
試聴を聴いていただくとわかりますが、動画版とはだいぶ歌唱を変えております。
コーラスもルカではなくてユフ。ユフづくしですヾ(・ω・ )ノ

収録曲は以下のとおり。

【収録曲】
1. hp -Band Edition- / nakano4
2. nowhere / neL(毎夜P)
3. 枯れない花束を / きの(嘆きのP)
4. アンドロメダ -singing mix- / りゅーしか
5. タメイキカウンタ / 潮見ひろ(ピカP)
6. hidamari / mus.hiba
7. コーンポタージュ / 風原
8. ゆれりるら / mia子
9. Santa Claus is waiting, tonight / neL(毎夜P)
10. 銀の都 / ステル
11. We can't wait for Sunday / kenie
12. いないいない、 / neL(毎夜P)
13. BEYOND / niki
14. In the ice cube / tom_atom
15. 恋色スノウ / 遥風啓司

インディーズレーベルではありますが、同人流通ではなく、ちゃんとレコードショップとかにも並べていただけるというお話。
ですので、記念に写真でも撮ってこようと思います(・ω・*)