今更ながらのご報告ですが、一応活動記録も兼ねているこのblog、ちゃんと書かないとなあと反省した次第。

というわけで、帝國交響楽団様の「MILLION HEAD SMASH」に参加していました。


私のアレンジは3-2周回でおなじみの3章ボス曲(曲名は不明だぞ!)ですね。
遅筆の私にしては珍しく、1日でラフをあげ、1週間でほぼ完成という勢いだけで突っ走ったシロモノです。
とはいえ、久々の曲書きだったので、自分がやりたかったネタはたくさん溜まっており、それを凝縮した一杯となっております。ラーメンみたいな感じ。
そもそもこのCD自体がノリと勢いで作られているので、それもまたよし、な感じであります。

アズレン好きな方は、まずはぜひとも試聴してみていただけますと!