そういえば、D-STAGEさんにCDを送ったので、しばらくしたら箱からぽーん!の委託頒布が始まります。
ひゃっほい。

たまには日記っぽいことも書いてみますかね。

実家に帰ってきました。
愛犬くんも元気にはふはふしています。

しあわせです。 
両親も犬も、だいぶとしをとってきました。
自分もだいぶ、この家で過ごした日々から離れているうちに、だいぶ長いこと過ごしてきました。

なーんとなく過ごしている日々っていうのは、実際にこう、積み重なっているんだなと。
そんなことを考えているわけです。

ぼけーっとマッサージ機にかかりながら、なんかぽつんとおいて行かれた気分に。
自分は全然変わっていない、変わったのは外見だけだなと、そんなふうに。

最近はそうやって、デフォルトの思考回路がなんだか切ない感じになってます。
切なさは快感だと思うのです、でも、とりすぎはきっと毒なんだろうなあ、とも(・ω・`

何となく過ごして、何となく追いかけて、届かなくて切なくなって。
そんなことを繰り返して、日々を過ごしている感じです。
何か、こう、ちょこっと変化を起こしてみたい、そう思いながら。
明日もきっと、実家のマッサージ機の上で、ふんにゃかしていることでしょう(・ω・。