最近作品発表してないし、そうなると全然blogなんて書かなくなっちゃうので。
たまには書こうかなと思いました、のです。

--

制作はすごーくゆっくり進んでいます。
お仕事、というか資格のお勉強といいますか。
そちらに力を割いていますので、ゆっくりゆっくり。

まあそんななかでも、気晴らしに色々音をいじったりですね。
そういうのが楽しかったりします。

たとえば。アリガトーフを歌って力尽きたり。
一人3役たのしいです。でも一発で全パートはむり。
http://soundcloud.com/shioming/arigatohfu_demo_pika
 
--

ゆっくりすすめているのは、二次創作だったりします。
でも、リミックスやアレンジではありません、私そゆの苦手なんです。
イメージだけお借りして、 全然別の曲を書く、というやりかたです。

今回の作品は、MMDで映像もつくります。
なので、次の動画まではかなり時間がかかりそうです、桜の花が咲く頃に、曲が出来上がって、
きっとそこから、映像制作が始まります。 

MMD好きのみなさんにもうそろそろ忘れられている頃かなあ……また思い出してもらえるようにがんばろ。