新曲は久々のボサノバですよ!
今度のM3&ボーマスで出すCD「しんす・あ・そんぐ」にもばっちり収録しますよ!
ぜひぜひ。

MP3と、オケ(コーラスあり)と、オケ(コーラス無し)piaproに置いてあります。

作詞を快く引き受けてくださった朱雀P、
とてつもないレン愛をもって調声してくれた風音さん、
イラスト&ボマスのカットを引き受けてくれた和泉カヅさん。
本当にありがとうございました。

すごく作りたかったんです、この曲。
気がついたら口ずさんでいて、私のことを支えてくれたこのメロディを、なんとかして形にしたいなあと。

やはりどんな曲でも作り始めれば色々ブチ当たるもので、
そんなときに思ったのは、この曲は本当に自分が聴きたいのだ、ということ。
自分が好きで、思い入れがあって、聴きたい。
でも自分が作らなければこの曲はこの世に無い。

なんというジレンマ……!

有り難いことに、手伝ってくれる人がこんなにもいて、ちゃんと形にすることが出来ました。
曲作って、発表できるって幸せですね……うん!