はーい、潮見です。
冬コミは新作でます。
一年前の冬コミ以来のシングルCDです。

当日は3日目(31日・月曜日)西え-07a「Glassplots」でお待ちしております。

glassphoni-kari

タイトル:Glassphonic*02
なかみ:2曲入り+α(?)
※ジャケットデザインはすーぱー仮のものです。

1.空色サウンドノート(結月ゆかり exVOICE on UTAU)→ niconico
2.きんぴらゴボウ抜きNight - C83 ver.(重音テト&結月ゆかり(VOCALOID))
3.空色サウンドノート(℃iel)→ niconico

ジャケットイラスト:mera(http://canopusia.web.fc2.com/
ゲストボーカル:℃iel(http://cielbleu.qee.jp/

このとおりに作れたら100円で頒布します。
ダメだったら無料で空色サウンドノートだけ入ったCDを頒布します。
もしかしたらきんぴらゴボウさんがフル版になってるかもしれませんが、その時は、春香じゃない方法でホメてください。

--

他にも旧作を持っていきますよ。

魔法の世界と歌う人形をモチーフにした「人形の夢と魔法」 500円
UTAU音源「悠歌ゆらぎ」コンピレーションCD「ゆらぎサンダー」 1000円
MMDモデル「みくにゃん」がついてくるCD「しんす・あ・そんぐ」 500円

また、波音リツRPGコンピレーションCD「EFB」を少数ながら委託させていただくことになりました。1000円です。
詳細は以下の動画ページをご参照ください。


というわけでよろしくお願いします~ヾ(・ω・)ノ